05shufu ☺︎

気になったこと、作ったものを記録していく雑記ブログ

学校給食のパート4日目。全身筋肉痛。

頑張ろう!と心に決めて臨んだ4日目。着替えを済ませて作業場に入るや否や…

「今日から1人で作業してもらうけど、わからない事があったら聞いてください」

1人!!(゚∀゚) わからない事は聞いてと言われても凄く聞き辛い。

朝から緊張マックス

朝のミーティングを終え、いざ実践。もう心臓バクバク。

で、私は何をするんだっけ??

ノミの心臓の自分が恨めしい(´∀`=)

この日も何とか(ミスは多々ありましたが)終える事ができました。でもやはり人間関係が上手くいくように思えず。

精神的苦痛

優しくフォローしてくれる方もいます。

しかしこれ見よがしに責め立ててくる方もいます。

本当に精神的に参ります(;´д`)

そして聞こえてくる悪口。面と向かってではないのですが大きな声で言ってるので離れていても耳に届くんですよね〜(^_^;)

こういう職場が普通にある事に驚きです。でも結構あるみたいですね。今までの職場は人間関係に恵まれていた事を痛感しました。

強制筋トレ

食器やら食材やら重い物を持つ事が多いです。

重い物の上げ下ろしはまさに筋トレ。

普段の運動不足がたたっているのですが、全身が筋肉痛です。疲労の蓄積が半端ない(゚∀゚)

そして腕はあざだらけ。腕にあざが点々と水玉模様みたいになっています。太ももにも大きなあざが2つできていました。

しかし強制筋トレのお陰で確実に体力がアップしています(ง°̀ロ°́)ง

休みの日にショッピングモールへ行き半日歩きっぱなしでしたが問題なし!…働く前だったら半日持たないし、疲れ果てて翌日は寝込むパターン。

4日目の感想

とにかく疲れました。
毎回同じこと言ってる(´∀`=)

もうここはコピペでいいんじゃないかな(´∀`=)

おわりに

仕事が終わった帰り道は職場から離れられたという安堵感と、今日も何とか終わった!という爽快感があります。

しかしながら情緒不安定な状態からは脱することはできず。どちらかと言えば下降しているような…(´Д` )


懐かしのタイガーバーム。筋肉痛にも効果あり。
匂いは強烈です(´∀`=)♡