05shufu ☺︎

気になったこと、作ったものを記録していく雑記ブログ

学校給食のパート5日目。慣れるしかない。

相変わらず辞める辞めないで心は揺れています。

パート5日目。

仕事は何とかこなせる様になりつつあります!
献立によって作業が微妙に異なるので、何かしらミスはしていますが…(;´д`)

ちょっとびっくり

この日は朝一でミスをしてしまいました。

あぁまた怒られる…と憂鬱な気分で仕事をしていましたが何も言われない。

謎のまま午前の仕事を終えると、集まってザワザワしています。

私の事を話してるのかと思いきや、なんといつも物凄い剣幕で怒る社員さんがミスをしていた(゚∀゚)

人のミスを喜んではいけないのですが、怒られずに済んだのは嬉しい(´∀`=)

誰だって失敗することはあるし、この人は完璧なのか?と思っていたので、そういう面を見てホッとした部分もあります。

しかし彼女は人のミスには凄い剣幕で怒るのに自分がミスした際には、

「あはは!ごめーーん!」でおしまい。

え?え?◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟

ある意味ネタに尽きないですね。

5日目の感想

とにかく疲れました。 毎回同じこと言ってる(´∀`=)

コピペしました。

おわりに

この職場に少しずつ慣れてきているとは思うのですが、時間がかかりそうです。本を読もうと思います。いちいちモヤっとしてしまう自分を変えたい(ง°̀ロ°́)ง

ネットのランキングで出てきた本です。オススメがあれば教えてください(´∀`=)

明日も頑張ろう(´ー`)