05shufu ☺︎

気になったこと、作ったものを記録していく雑記ブログ

スライムキットを買いました。これは楽しい。プレゼントにも。

スライムが大好きな娘に買いました。

スライムキット商品レビュー

今回買ったのはこちら。

中身です

コンパクトな可愛い箱です。娘が開ける前に中身の写真を撮っておきました。

箱オープン。色々ぎっしり入ってます!これは絶対に喜ぶ(ง°̀ロ°́)ง♡

並べてみました。

カットフルーツが可愛い🥝

いろんな色のお星様⭐️

12色のラメ✨だいぶ漏れてます(´∀`=)

発泡スチロールの飾り球。

ユニコーンにケーキなど。

娘、遊びました

顔は写っていませんが、すごく嬉しそうです
(´∀`=)

ラメも入れ放題。

発泡スチロール球投入。混ぜる容れ物がアイスクリームのコーンになっています。可愛い♡

「入れ過ぎスライム」を作っているそうです。まさしく入れ過ぎ(°▽°)

楽しいスライムですが、お察しの通り部屋が凄いことになります。

ラグもつぶつぶキラキラ(´∀`=)

高いと思うか安いと思うか

こんなに色々入って2,000円は安い❗️と感動したのですが、娘は2日で使い切りました◝(⁰▿⁰)◜

完成したスライムは仕切りトイレに入れてスライムパレットに。

目やヒゲパーツも入っています。スライムおじさん♡

2日で終わり!ではなく時折スライムパレットを取り出しては、びよ〜んと伸ばして遊んでいますがね。

さぁこれは高いか、安いか(´∀`=)

おわりに

1回使い切りと考えて、お友達と家で遊ぶ時用に、また買おうと思っています。

盛り上がること間違いなし‼️

大人も楽しいです(ง°̀ロ°́)ง

スライムは手作りできるよ!という方におすすめ。スライムはついていません。↓

↓手作りスライムも簡単にできます(ง°̀ロ°́)ง

www.05shufu.com