05shufu ☺︎

気になったこと、作ったものを記録していく雑記ブログ

ブログを4ヶ月放置したらアクセス数や収益はどうなったか。

前回の更新が5月。ブログを3ヶ月放置したらどうなるか?という記事を書きました。

www.05shufu.com

気付けばさらにひと月が経過。せっかくなので4ヶ月目がどうなっているか報告します(ᵔᗜᵔ*)

アクセス数が100を超えない

土日はアクセスが伸びる傾向にありましたが、土日でも 100に届かず。平日は50に届かない日も。ブログを始めた頃を思い出す(´∀`=)

f:id:legoshufu:20200622104253j:plain:w350

収益はいかに

アド アフィ
2月 2,●●●円 0円
3月 1,●●●円 2,6●●円
4月 2●●円 1,7●●円
5月 1●●円 1,5●●円
6月 1●●円 0円

なんとか収益は発生していました(人´∀`*)

もしもアフィリは5●●円の収益がありましたが、1,000円未満は繰越しなので今月は0円です。もっと記事を書かないと!

おわりに

ブログから数ヶ月離れてみて、いざまたブログを書こうと思ったら編集画面の操作を忘れていました。

ひと月前に一度記事を書いているのに写真を貼ることさえも手こずることに。

半年放置したら戻って来れないかもしれません。

皆様もご注意ください!私だけ?(´∀`=)