05shufu ☺︎

気になったこと、作ったものを記録していく雑記ブログ

学校給食のパート。辞めました。

仕事を始めて3日で辞めたいと思い続けて2ヶ月。ついに辞めました。

f:id:legoshufu:20201026125113j:plain:w250

前回の記事では辞めるまでのカウントダウンをすると言っていたのですが、できませんでした。

なぜブログに書かなかったのかというと、アクセスがものすごい事になっていたのです。

まさか職場の人がこのブログ見てたりしないよね⁉️(゚∀゚)

とビビりました。

f:id:legoshufu:20201029041204j:plain:w100

お豆腐のようなメンタルなもので(´∀`=)

アクセスが伸びるきっかけとなったのがブログ村。
前々から登録はしていたのですが、カテゴリーをパート主婦、40代主婦に変更した途端急激にアクセスが伸びました。ランキングが最高で2位までいきました(゚∀゚)!

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

ただでさえ胃が痛い職場で「ブログ読まれてる?」と勝手にドキドキするのに疲れたのです。

自意識過剰(´∀`=)

そんな訳で辞めた今、やっと心置きなく振り返ることができます。

胃がキリキリする2ヶ月間が嘘のように今はとても穏やかな気持ちです。辞めて本当に良かった♡

パート先で人間関係に悩んでいる方、思い切って辞めてしまうのも一つの手です。仕事ならいくらでもあります(ง°̀ロ°́)ง

次の仕事は接客業にしようと思っています。

また人間関係に悩まされたりするのかな(ーー;)
と少しビビっています。

今年はもうこのまま引きこもるのもありかな(´∀`=)♡