05shufu ☺︎

気になったこと、作ったものを記録していく雑記ブログ

ヤフーフリマ 利益早見表 Yahooフリマ 配送方法早わかり表

お久しぶりの売買。私はYahooフリマを利用しています。

パッと利益を確認したくて利益表を作ってみました。赤字はマイナスです。 検索したらメルカリ版があってそれを真似しました。

今ゆうパケットポストminiの専用封筒が品薄で手に入らないのですが、最小価格の300円だと30円の差が大きく感じます。

ミニの方は170円(封筒代20円送料150円)と載せました。ポストは送料200円のみの記載なのでシールの場合は5円、専用箱の場合は65円を利益から引いて下さい(^^;)

ということは、ゆうパケットポストをシールで発送する場合、ゆうパケットポストミニとの差額35円。

たかが35円、されど35円(ง°̀ロ°́)ง

なんにせよ本当に便利になったものですね。

↓ゆうパケットポストのシールはダイソーで買えることを最近知りました。遅い?(゚∀゚)…ロハコでも買えるとは‼️∑(゚Д゚)

https://s.yimg.jp/images/paypayfleamarket/help/deliverytypeslist.png

利益表は大まかな目安として見て頂けたら幸いです♡…どこか数字間違えてそうなので(´∀`*)

人手が足りない中で荷物量は増える一方ですね。配達してくださる方に感謝です。いつもありがとうございます(ง°̀ロ°́)ง♡