05shufu ☺︎

家のこと、気になったこと、作ったものを記録していく雑記ブログ

気になるニオイに デオコ ボディーソープ。加齢臭、デリケートゾーンなど。

気になるニオイ。漢字で書くなら匂いではなく臭い。

もう気になって仕方がなかったのです。私の場合は加齢臭ではなく…。察していただけましたでしょうか。月のものと関係があるのかな?(´∀`=)

におう

自分で分かるのです。

常にではないのですが、たまに臭う瞬間。

自分で分かるくらいだから他の人も実は「ん?くさい?」と思われたりしてるのではないかと気が気ではないのです。人付き合いをそっとフェードアウト。話題にしにくいし(´∀`=)

デオコ ボディーソープ

友達から「旦那の加齢臭が消えた」と聞いて気になっていたボディーソープ。

たまたま近くのホームセンターに売っていました。是非ともニオイをキレイにしたい。 オトナ臭…加齢臭とは言わないのですね(´∀`=)

使用感

匂いは優しい石鹸の香りと言いましょうか、形容しがたい。優しいほのかな香りです。パッケージにはスウィートフローラルの香りとあります。

泡立ちも良く、特にマイナス点は見当たりませんでした。

しいて言うなら、他のボディーソープはお風呂上がりにも香りが残りましたが、こちらはほぼ無臭。

おわりに

使い始めてひと月余り。

一度も不快な臭いを感じていないので私にとっては効果ありです(ง°̀ロ°́)ง♡

ボディーソープおかげか、たまたまなのか、しばらく使い続けてみようと思います。詰め替え用をまとめ買いしました(^^)