05shufu ☺︎

家のこと、気になったこと、作ったものを記録していく雑記ブログ

足用湯たんぽ レビュー 温かい!気持ちいい!足湯気分♡

数年前から欲しかった足用湯たんぽ。

ついに購入しました(人´∀`*)

始まりは湯たんぽ

娘がお腹にいる時に冷えるといけないから、と母にもらった湯たんぽ。

湯たんぽといえば硬いイメージだったので衝撃でした。

やらかい!気持ちいい!ぽにょぽにょ。そしてあたたか〜いщ(゚Д゚щ)♡

ウエットスーツの素材で出来ているという、この湯たんぽ。

やわらか〜い足用の湯たんぽもある事を知り、調べたら軽く1万超え。欲しいと言えずに2年経過。

ついにこの時がやってきました(ง°̀ロ°́)ง

足用湯たんぽレビュー

やっと会えました♡

じょうごが付いていて、しっかり取り付けられる様になっています。

70〜80度のお湯を入れる。とありますが私は沸騰したお湯をIN(ง°̀ロ°́)ง

そして足を入れてみました。

‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

やらかい!気持ちいい!ぽにょぽにょ。そしてあたたか〜いщ(゚Д゚щ)♡

心のほっをキラキラで表してみました。

私は足のサイズが25センチなのでM(27センチまで)にしました。そして娘、17センチですが履けます。

ブッカブカですが歩く事もできます。

娘も気に入った様です。返してくれない(´∀`=)

もう一つ買う?…むむ(-᷅_-᷄๑)

おわりに

寒くなるこの季節、早朝のお弁当作りが辛いので、足元に敷く用に小さいホットカーペットを買おうか迷っていました。

この足用湯たんぽは歩けるので便利です♡

お湯を沸かして湯たんぽに注ぐ作業も苦ではありません(ง°̀ロ°́)ง

暖かいって幸せ♡

足用湯たんぽの他に2つ湯たんぽがあるので、この冬3つの湯たんぽがどのくらい活躍するのか楽しみです(´∀`=)

今回紹介したのはレッドのMです(ง°̀ロ°́)ง

私はグレーを選びました(´∀`=)

節約節約щ(゚Д゚щ)と言いながら買い物しまくり(ง°̀ロ°́)ง